プロフィール
pipeline
pipeline
宜野湾市大山でpipeline antiques(http://pipelineantiques.ti-da.net/)というアメリカ買い付けの古物屋をやっています。古物のくたびれた味に打ちのめされ四半世紀!ここでは車やバイク等車輪系を中心に心に刺さった物たちを紹介していきます
マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年01月30日

nice! sports!

nice! sports!
ナイス!なバランスなんです!

よくボルトをもらいに行ったり、、、
大きなキリを借りに行ったり、、、、
苦手なハンダづけをやってもらいに行ったり、、、
している、ご近所のバイク店、、skid markさんでよくお見かけしていた
スポーツ乗りのYさんがお店に遊びに来てくれました

このスポーツスター、nice!motorcycleさんで製作したバイクです
じっくりとそのつくりを勉強させてもらいました

nice! sports!
タンクはホンダの何か?のタンクだそうです

nice! sports!
このウィンカーの位置が絶妙でした。ここしかない!

nice! sports!
マフラーのステーもこんなにしっかり作るんですね!

TTシートはやっぱりカッコイイですね〜
サイトで拝見した時からタイヤとシートのクリアランスが
絶妙だな〜と感心していたのですが
実物はもっと良かったですよ!
プロの仕事は余裕が感じられていいですね
いや〜勉強になりました、、、、、

今後タイヤと車高をもっとつめて行かれるそうですよ!

あと、、、

nice! sports!

Yさんお仕事ラーメン屋さんです、、、
国際通りで「ちゃんや」というお店をしておられます
ラーメン食いたくなったら、、、バイクで国際通りへ、、、

あと、、、、

nice! sports!

ナイスさん、、このグリップのミリバー用作って下さい、、


同じカテゴリー(motorcycle)の記事
しみ
しみ(2010-04-12 16:36)

fender
fender(2010-02-26 20:42)

Dream Machine
Dream Machine(2010-02-16 18:23)

LIFEから
LIFEから(2010-02-15 16:05)

perfect!!!!!!!
perfect!!!!!!!(2010-02-07 20:32)


Posted by pipeline at 14:25│Comments(1)motorcycle
この記事へのコメント
こんにちは。
TTシート装着で検索したらこちらの素敵な車両にたどり着きまして・・・。
よろしければお教えください。

リアサスとリアホイールのサイズはわかりますか?

昔の記事のようなのでわかる範囲で構いません。よろしくお願いします。
Posted by まえだゆうき at 2013年01月02日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。